「ディズニー/京都伝統工芸シリーズ」好評販売中!

京都・伝統工芸「京ぞうがん」

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よくある質問

注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
配送先地域により到着日数は異なりますが、商品注文後、3日以内(休業日を除く)に発送いたします。
日時を指定されない場合は最短でのお届けとなります。
品切れ商品はもう買えないのですか?
すべて一点ものの商品となりますので、同一のものは販売できませんが、ご注文をいただきましたら、日数を頂戴し製作いたしますので、お問い合わせください。
お問い合わせはこちら
注文内容を確認したい
ご注文手続き完了後に「注文確認」メールをお送りしておりますので、そちらで内容をご確認ください。
また、会員の方はマイページの「注文履歴」でもご確認いただけます。
注文確認メールが届きません。
ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。
その他、迷惑メール等のメール受信設定をご確認ください。
会員登録してなくても購入できますか。
はい、できます。
購入時に「会員登録せずに購入する」をお選びください。
領収書は、発行できますか。
クレジットカードでお支払いの場合、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際通信欄に「領収書を希望」とご記入ください。
お荷物に同梱してお送りいたします。
代金引換でお支払いの場合、当店での領収書発行はございません。
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。
コンビニ決済をご利用の場合、当店での領収書発行はございません。
お支払いのコンビニで発行される領収書をご利用ください。
使えるクレジットカード会社は?
当店でご利用頂けるクレジットカードはVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXのマークがプリントされているカードになります。
※お支払回数は一括払いのみとなります。
お支払い方法はこちら
支払い方法は変更できますか?
商品発送前に限り、代引き決済に変更可能です。
クレジット決済から一度変更しますと、クレジット決済のご利用は出来なくなります。
ご注意ください。
お支払い方法はこちら ご変更をご希望の際は下記までご連絡ください。
お問い合わせはこちら
代引きとは何ですか?
商品と引き換えに配送業者が代金を集金する制度です。
代金(送料・手数料込み)を現金でお支払いください。
※一部、お取り扱いできない地域がございます。
クレジットカード払いの引き落としはいつですか。
クレジットカード毎に異なります。
ご利用いただいたクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
ラッピングやギフト発送について
そのままギフトとしてご利用いただけるよう、すべての商品は箱に入れてお送りしております。
ラッピングサービスはこちら
メッセージカードを付けられますか?
申し訳ございません。現在こちらのサービスは行っておりません。
配達指定の変更はできますか?
発送前の商品に限り、配送指定日の変更が可能です。
時間帯のご指定は、次の中からお選びいただくことができます。
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
・20:00~21:00
お問い合わせ窓口またはお電話にてご連絡くださいませ。
尚、長期に渡る商品のお取り置き・発送日の延長はお受けできません。
お問い合わせはこちら 配送についてはこちら
注文完了後、他の商品との同梱について
はい、できます。
配送先を変更したい。
発送前の商品に限り、お届け先の変更が可能です。
お問い合わせ窓口またはお電話にてご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちら
配送業者はどこですか。また、指定することはできますか。
日本郵便でお届けします。なお、配送業者の変更は承ることができません。
海外に送ってもらうことはできますか。
配送は日本国内に限らせていただきます。
注文キャンセル・返品はできる?
ご注文いただいた商品は未使用に限りキャンセル・返品が可能です。
お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お問い合わせはこちら ご注文の際に配信致します「ご購入申し込みご確認メール」の内容をご提示いただくとスムーズです。
[注意事項]
※ 注文内容や商品状態等により、キャンセル・返品をお受けできない場合がございます。
※ お客様都合による返品にかかる送料はお客様でご負担ください。
商品の色味が違ったんですが?
モニターの機種や色味によって多少異なる場合がございます。ご了承ください。
不良品が届きました。
誠に申し訳ございません。お届けした商品に破損・汚損があった場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。
商品到着より7日以内に、お問い合わせ窓口までご連絡ください。 お問い合わせはこちら
商品を返品したい、商品を交換したい。
返品、交換ご希望の方は、商品到着より7日以内に、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
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※ 注文内容や商品状態等により、返品・交換をお受けできない場合がございます。
※ お客様都合による返品にかかる送料はお客様でご負担ください。
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注文した商品が届かないのですが。
商品出荷時にお送りする「商品発送のお知らせ」メールも届いていない場合は、弊社にお問い合わせください。 お問い合わせはこちら 「商品発送のお知らせ」メールが届いているにもかかわらず、商品が届かない場合は、「商品発送のお知らせ」メールに記載されている伝票番号を日本郵便の「追跡サービス」よりご確認ください。
日本郵便のホームページ
不在で商品が受け取れなかったのですが。
日本郵便の「不在票」を元に、再配送の依頼もしくは郵便局に取りに伺ってください。
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